2014年07月14日

やばいね。

もう、今年半分が過ぎましたね。
やばい。早い。

とりあえず、大切なおばあちゃんの
手術が無事に終わってホッとしてまする。
ありがとう、神様。



そして、一昨日のライブ楽しかったです。
イオン那覇店で出逢った皆様、
ありがとうございました!!
















サポートで三味線とギターを
弾いてくれた、withTに感謝♬

素敵なアーティストの皆さんと
素敵なMCガジラーのお二人に
逢えて嬉しかったです。

ショッピングセンターでのライブ
ヒガアサミとして出演させて貰うのは
今回が初めて。よかった。うん。

ひかり
四月
手紙
カケラ
島んちゅぬ宝

聴いてくれた皆さん
CD購入してくれた皆さん
ありがとうございました…>_<…



あと一週間で海の日。ですね
海いかなきゃ。BBQしなきゃ。






『一日一生』

この言葉が、日々日々
心に響いています。

今日もありがとう。
明日も宜しくお願いします。






おやすみるく。



ツムツム。ヒガ★



Posted by ヒガアサミ at 22:57│Comments(8)
この記事へのコメント
しばらく更新なかったから心配してましたが
元気そうで何よりです♪

ツムツムやってんのね〜
俺はもうやってなくてハート1000個以上溜まってるわぁ(笑)
Posted by ダイスケ at 2014年07月15日 12:36
久々のブログ更新ですね(o>ω<o)待ってました(*´∀`*)
夏が来ますねー(o>ω<o)
夏、満喫しましょー(●´∀`●)
Posted by アリシア at 2014年07月16日 14:05
久々に見たら元気そうでなにより。
沖縄のイオン巡りに、具志川とか北谷でもやってください*°
那覇は遠くて( ´;︵;` )
Posted by ^ ^ at 2014年07月22日 01:52
今日は8月7日(^o^)
誕生日おめでとうございます(●´∀`●)
幸せな日々が続きますように(*´∀`*)
僕も昨日、6日に25歳になりました☆
Posted by アリシア at 2014年08月07日 09:13
あちさん
コメント!ご無沙汰で、ごめんなさい。

ライブをされる日に来たかった。
とにかく、那覇マラソンで、一年ぶりに沖縄到着!
まずほ、マーニーのカレーを食べて、いろいろ思い出します。
Posted by らっしぃ at 2014年12月06日 11:00
明けましておめでとうございます(●´∀`●)今年もよろしくお願いします♪
Posted by アリシア at 2015年01月08日 23:47
あちちゃんの音楽活動は、止めてしまったのでしょうか?
会いたかったです。
ホイフェスタは、まだ活動休止なんですか?
ぜひ復活を望みます。
Posted by けい at 2015年06月08日 23:34
1週間過ぎましたが、誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
Posted by アリシア at 2015年08月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。