てぃーだブログ › ヒガ アサミ オフィシャル ブログ › モッズナイト♬

2014年05月17日

モッズナイト♬



こんばんは
土曜の夜、如何お過ごしですかー
私は仕事上がりに
おばあちゃん家に行って
二人で夕飯mogmog♡
タマンの魚汁美味しい〜



一昨日は、MOD’Sで
D@LLとヒガアサミの
ツーマンLIVEでした♬
大雨で天気悪いうえに、ど平日。
それでも沢山の方が
遊びに来てくれて嬉しかった‼︎‼︎

足を運んで下さった皆様
MOD’Sスタッフの皆様
本当に有難うございました‼︎‼︎


MOD’SでのヒガLIVEは
初だったけど
超気持ちよかった(*^^*)
1時間、あっちゅーまだったなぁ
楽しかったーーーー


D@LLとのセッションも
いい感じに出来たし♬
同級生のひろこ(vo)と
旦那よしとさん(gt)にも
感謝感謝です‼︎‼︎















セットリスト
1. ひかり
2. good bye
3. ユメノヨ
4. 金木犀
5. 4月 (D@LLとセッション)
6. I love you (尾崎豊 カバー)
7. バカみたい
8. 手紙
9. love
10. 海の見える街
(魔女の宅急便カバー フルート&ギター)



尾崎豊の『I love you』は
もともと私の大好きな曲♡
今回は1時間あったので
初めてカバーしてみました。

『4月』は、D@LLとセッション♬
ラストには、ジブリの
魔女の宅急便の挿入歌
『海の見える街』を
D@LLよしとさんに
ギターを弾いてもらって
私はフルートで演奏しました♬

長いようで、
短い1時間だったなぁ♪( ´θ`)ノ


D@LLのステージでは
『歩いて行こう』という曲で
私がフルート吹いて
三人セッション♬


そうそう、、『ユメノヨ』は
シェイカー持って
リズム刻みながらギター弾いた!
初めての試みだったけど
最後まで落とさずに出来たから
よし!とします(^-^)笑


振り返ると、ヒガにとっては
かなり盛り沢山な
LIVEだった気がします。うん。

1人で1時間って不安だったけど
終わってみれば
本当に楽しかった〜♬ 的な。
またやりたい!!


CDもバカ売れしたのん〜
めっちゃ嬉しい〜〜〜
買ってくれた皆様
ありがとうございますです!!















次回のヒガLIVEは
5/31(土)
那覇市久茂地にある
BARくらげ ってとこでやります♬
詳細がまだ出てないけど
この夜も、絶対に絶対に
楽しいにきまってる☆
美味しいお酒呑みながら
一緒に音楽しましょ...♬

お時間ある方は是非
遊びに来て下さいね♡
詳細出次第UPしまーすので‼︎‼︎




それでは皆様、よい週末を〜





一日一生。ヒガ★



Posted by ヒガアサミ at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(o>ω<o)
いつかライブに行きます!!
僕はセットリストにはありませんでしたが、金木犀とユメノヨが好きですヽ(´▽`)/
Posted by アリシア at 2014年05月19日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。