てぃーだブログ › ヒガ アサミ オフィシャル ブログ › ラジオ出演のお知らせ♬

2014年04月01日

ラジオ出演のお知らせ♬


4/12のラストナイト宣伝で
ラジオ出演させて頂きます〜
お時間ある方は
是非聴いて下さいね♡


◆4/4(金) 12:00〜13:00
FMよみたん 78.6MH.z
『シエスタ読谷FMランチ』

◆4/5(土) 14:00〜15:00
FMレキオ 80.6MH.z
『なべちゃんのレキオでダイエット』

◆4/6(日) 11:00〜12:00
FM21 76.8MH.z
『なべちゃん式ダイエット』

◆4/9(水) 20:00〜20:55
FMうるま 86.8MH.z
『癒し道から発信中』




ハロー。エイプリルフール。
ですね。
今日から増税生活スタート
やだやだやだーな。
駆け込みで買い物した方も
きっと沢山居るんでしょうね。


2014年に入って
もう3ヶ月が過ぎたと思うと
やっぱり早いわ。早過ぎる。
4月ってすっかり春だけど
今朝の沖縄は
冷たい雨が降り続いてます。
どよよん



先日、妹夫婦の送別会と
結婚お祝い的なのをしました。










涙あり笑いありの
素敵な夜だったなぁ〜。
何よりも二人がすごーく
幸せそうだったし
最高の仲間達に恵まれて
祝福されたことが
姉の私としても嬉しかった。
集まってくれた皆に感謝♡
ありがとうございました‼︎‼︎



そして、ラストナイトが
じわりじわりと近付いてきました。




4/12(土)はサイバーボックスで
一緒に楽しみましょ〜♬

前売りチケットの予約は
各出演者、または
サイバーボックスに
お問い合わせお願いします。

ヒガHPからも受付中です
http://higaasami.wix.com/last-night/



昨年11月にやった
ラストナイトvol.1の思い出...






ほなまたね。



岐路。ヒガ★



Posted by ヒガアサミ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。